<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カラオケ中止

昨日は友達とカラオケだったんだけど、仲間の一人が怪我しちゃったってことで中止になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

ってことでナゼか「餃子の王将」に行きましたw
その途中で友達とカラオケにいけなかった分、車の中でいろいろ熱唱しましたー。

最初はラジオから流れてきた山崎まさよしの「僕はここにる」。
次はなんでか「ミックスジュース」(これが曲名かな?)を歌ってました。
知ってる人いるかな?この歌。

ミックスジュ~ス!ミックスジュ~ス!ミックスジュ~~~ス!!
こいつをぐぐっと飲みほせば~♪


知ってる人いるならコメントおねがいしまーす!
これって教育テレビで流れてたっけな?
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-30 13:37 | 日常

月のワルツ人気上昇中↑

月のワルツが話題沸騰だそうです。

「みんなのうた」で放送されていた歌なんだけど、これがすっごいいいんだ!
一時期すごい人気があったんだけど、絵のクオリティもすごいし、歌声もいいし、これがほんとに「みんなのうた」?って思ったくらい。
歌とアニメーションに一気に不思議な世界に引き込まれるよ。
放送してたのはもう先月の話なんだけど、今月やっとCD化されたみたい。

この歌は一度みんなのうたで見て欲しい!といいたとこだけど、もう放送は終わってるんだよね(´・ω・`)ショボーン
人気があればまたでるかも?
そのときはぜひ見ることを進めるよ、一見の価値アリ。
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-29 00:07 | 音楽

2005のカレンダー(σ・∀・)σゲッツ!

カレンダー買ってきましたー!
今年は前に書いたけど、ムーミン(トーベヤンソンの絵)だったんだけど、今年はなんと・・・・・。

やっぱりムーミンでしたw

2年続けて同じキャラクターのカレンダーを買ったのは初めてだなぁ。
同じムーミンといっても絵がもちろんだけど違うんだよ?



b0058587_23433295.jpg




これが今年のカレンダー











b0058587_2344992.jpg






そしてこれが来年のカレンダー












個人的には今年の絵のほうが好みなんだけど、またトーベヤンソンの絵を見れると思うと満足です(o´▽`o)

みんなは来年のカレンダーは買ったかな?
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-26 23:45 | 日常

いちごミルク

みんなは「いちご」をどうやって食べる?
おれは練乳とミルクをかけて、いちごをつぶして食べますヽ|・∀・|ノ

それでは俺流いちごミルクの作り方。

b0058587_22321030.jpg





まずはいちごを用意!











b0058587_22331580.jpg




そして練乳とミルクを投入!!












b0058587_22335497.jpg




あとはスプーンで潰してごちゃまぜにして食べましょう(o´▽`o)












いちごを食べたあとに残るミルクがめっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ぜひお試しアレ( ,_ノ`)b
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-23 22:40 | 日常

今になって

うちのおかんが今になって冬のソナタにはまってますw
かなり遅れてるぞ、恐竜並みだ、おかんw

ちなみにおれは冬ソナは見たことありません。
というより韓国ドラマ、韓国映画も見てません。

偏見を持ってるってわけじゃないんだけど、特に見る気が起きないんだよねぇ(´-ω-`)
そんなにおもしろい?韓国物って?

中国でも今の日本と同じ現象がおきたらしいんだけど、5年くらいで終わったらしい。
日本は冷めやすい国だから3年持つのかなぁ?
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-22 23:44 | 映画

Monsterタノシ━ヽ( ゚∀゚)ノ━!!! 

アニメMonsterにハマってますw
もともとの原作のMonsterを全巻もってて、全部話を知ってるんだけど面白い(・ω・)ノ

原作のMonsterは浦沢直樹原作のベストセラーのマンガ。
おそらくマンガのなかで最高峰のサスペンスだと思う(というより一番?)。
その辺の小説や映画のサスペンスなんかとは比べ物にならないくらいのストーリーで見るものを引き込んでしまう。
マンガだと思って読んでないと絶対後悔するね!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

あれをアニメ化するっていうから心配してたんだけど、見事に再現、というより原作以上の出来にビックリ(@Д@; アセアセ・・・
Monsterが名作だって事を改めて思い知らされたΣ(゚д゚lll)

みんなぜひ見てねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-22 00:41 | マンガ・小説

最近のラジオは

ここ最近車の中でラジオを聞く機会が多くなったので、ラジオのことについて一言。

最近のラジオって・・・パーソナリティーむちゃくちゃだねぇ(´・ω・`)ショボーン
みんな噛みすぎヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
噛んでも強引に進めちゃうからね、ちゃんとしゃべれや!
それに噛んだらちゃんと訂正する!これ常識じゃない?
声の仕事してるんだから、ちゃんとやりましょうよ(´-ω-`)

それともう一つ、通販多すぎw
まぁラジオ局の経営は昔からあんまりよくないからねぇ、しょうがないかも。
でもオレが聞いたのはラジオの通販で、カニを販売してたo┤*´Д`*├o アァー
ラジオでカニのおいしさが伝わるのか?

数年前にラジオが危ない!存在意義が!なんていわれてたけど、最近のラジオを聞いて納得。
原因はテレビの普及とかそんなんじゃないなぁ。
このままじゃラジオってもう長くないのかもねぇ、そろそろどこかがつぶれたりして。
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-19 22:36 | 音楽

ポン・デ・ライオン

エキサイトのブログにだいぶ慣れてきて、暇なときにここのブログをネットサーフィンしたりします。
ここのブログは面白いものが仮なんだけど、そんな中でイチオシのブログがこれ!
「ポン・デ・ライオンは燃えている!」
ここのブログは本当にかわいいw
ポン・デ・ライオン、「いくら好きだからってさぁ、無茶はよくないよ」って気づくというのを見たんだけど、かわいくておもしろい(*゚∀゚)=3
これから購読させてもらいますねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ちなみに自分はポン・デ・ライオンもポン・デ・リングも大好き(o´▽`o)
ただ、ポン・デ・リングのストラップは一度も当たったことがありません(´・ω・`)ショボーン
ほんとに当たりがあるのかなぁ?
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-18 20:13 | 日常

こんな高くて大丈夫?

昨日のニュースなんだけど、フランスで世界一高い橋が開通した。

写真をみるとわかるんだけど、めっちゃ高いですw
雲より高いから、なんだかあの世に行き続いてる感じが・・・。
日本と違って地震がないようだからその点は心配しなくても良いだろうけど、谷だから風とかは大丈夫なんだろうか?
突風吹いたら揺れそうじゃない?

あと時代が時代だし、テロなんかで爆破されたらひとたまりもないだろうなぁ。

新しい観光名所にもなるかもしれないけど、おれは行きたくないな(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-17 01:25 | ニュース

iPodを買う前に

iPodがどんどん新しくなるようです。
なんだかどんどん容量上がってるねぇ。

でもでもみなさん、買う前に一つ聞いておいて欲しいことが!
最近のポータブルMP3プレーヤーのほとんどは電池を内蔵しているんだけど、これには寿命があるのを知っているだろうか?
ウォークマンを使ったことある人は知っていると思うけど、どんな電池にも寿命があって、充電地もその例外ではない。
当然iPodなどの電池内蔵型のMP3プレーヤーも同じで100回も充電しないうちに電池が寿命を迎える。
おまけにどこの会社のMP3プレーヤーも連続再生時間はまだ短いので充電回数はあっという間に限界が来る。
そうすると電池は内蔵されてしまっているので修理に出さない限り治せないのだ!
ちなみに充電池の交換はかなりお金がかかる上に、保障が効かない。

最近はHDD型ではなくフラッシュメモリ型の方では単四電池や単三電池を入れるものがでてるので、長く使うなら絶対こっちだろう。
もちろん容量は減るけど、その分価格もお得だ。

いろいろ書いてみたけどどうでしょ?参考になった?

・・・・でも実はMP3プレーヤーもってないヽ(゚∀゚)ノ アヒャァァァン!!
[PR]
by dessert0512 | 2004-12-16 01:14 | ニュース


原色で塗り替えてしまえ!


by dessert0512

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
マンガ・小説
音楽
映画
ニュース

以前の記事

2010年 12月
2010年 08月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月

フォロー中のブログ

大学院生の生活
Orange*Choco...
ヒマでも食べる
まめじかん。

自己紹介

デザート(デザでいいよ)

・メンタル弱い、ヘタレ
・基本的には温厚、本当はボケたいけど、いつもツッコミ側

最近は映画も見なくなり、ほとんど読書一筋になっちゃった。
本仲間がほしいけどリアルではまずムリだからネットに求めるけど、それも難しいことを知る。

最新のトラックバック

ガール
from To pass leisur..
いつもの近所のブックオフ..
from 世界の中心でニュースにさけぶ。
麦の海に沈む果実
from 恩田陸を読む
レミオロメン - HOR..
from レミオロメン - HORIZON
昼ドラと読書
from *今千秋の日々これ日常*
バスジャック
from *今千秋の日々これ日常*
ソフトバンクがボーダフォ..
from 未来が変わる
ソフトバンクについて
from 衝撃!「誰でも1億円」海外投..
買収された~!!(A5~
from ネットビジネスの傍らに・・・
コブクロ / NAMEL..
from そうずら。

ライフログ


よつばと! (1)


Astral Project 月の光 3巻


月族―月光の導き ルーンの物語


働きマン 3 (3)


Wave (初回限定盤)(DVD付)


温室デイズ


凍りのくじら


その日のまえに


Sing

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧